2016/10/07

Pop-Up STOREイベント【リリノス(トーキョー)】終了しました


























早稲田のギャラリー「Le Tiroir(ル・ティロワ)で
4日間に渡り開催したPop-Up Storeイベント
「リリノス」、お陰様で盛況のうちに幕を降ろすことができました。


cowgirlbluesde rerum naturaの糸を並べたり、、、


























tamasをフルラインナップでご覧いただいたり、、


















編み物初心者さま向けのワークショップを開催したり、、


























本当にたくさんの方にお越しいただいて
私も楽しく、あっという間の4日間となりました!











































































お客様の作品も、
お店を始めてまだ3か月だというのに
ラックにいっぱい届いて。

それを見るだけで胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。


次は10月30日(日)、1日だけのポップアップショップを
大阪・西本町のスペースで開催します。

詳細は明日改めて。。。

楽しいイベントにできるよう、頑張らなくては!!