2017/03/21

3月28日から4月10日までお休みします(ドイツの見本市とプレゼント企画も)



















開催日:2017年3月31日(金)~4月2日(日)
開催場所:ケルンメッセ, ドイツ
www.hh-cologne.com


ドイツのケルンで開催される、
手芸の国際見本市に行ってくることにしました。

前に、cowgirlbluesのオーナー、ブリジットから
ドイツの展示会に出るんだけど
そこでル・ニ・ドゥ・リリで作ったキットを展示したり
英文のパターンがあったら紹介したいんだけど、、というお話をもらって

ソック×キッドシルク(モヘア)のキットを
英語の文章化したのです。

テストニット作品1
























テストニット作品2
























ブースに持っていくので、
いろんな国の方に見ていただけると思います。

ブリジットに会えるのも楽しみ!
mYakも出展しているらしいので、そちらにも顔を出してくるつもり。


そして、せっかくヨーロッパに行くので、
弟家族が暮らすイタリアや、言葉を習っているフランスも
回ってきます。

お店のお休み(発送作業のみ)は
3月28日(火)から4月10日(月)15時まで。

ご注文は365日、24時間承っていますが、
お届けをお待たせしてしまいますため
お待ち下さりありがとう!の気持ちを込めて
旅のお裾分け的な小さなギフトを持って帰るつもりです。
#旅のかけらプレゼント



















イタリアとパリでは、手芸店や蚤の市を回ったり、
美味しいお菓子屋さんに行く予定なので
可愛くて小さなものを。

ドイツの見本市では、そこで買えるものがあるなら
小さなギフトになりそうなものを。。

「かけら」程度のもので、
もしかするとイヤゲモノになるかもしれませんが、
楽しみにしていただけましたらやり甲斐があります!

プレゼントは期間中お店でお買い物をしてくださった方に限ります
3都市なので6名さまくらいにプレゼント


【ご応募期間】
3月22日(水)から4月10日(月)15時まで
お店でご注文くださる際、備考欄に
旅のかけら希望

とお書き添えください。

何度でも(何口でも)ご応募いただけますが、
別々のご注文につきましては同梱手続きはできませんので
予めご了承ください。
当選はお一人につき一口のみとなります。


期間中に国内糸の先行受注販売もいたしますので
ぜひご応募ください。
お待ちしております。

Instagram(→★)では
#旅のかけら #旅のかけらプレゼント にて
現地からあれこれお伝えしたいと思います、
こちらもぜひご覧くださいね。