2017/03/25

4月のイベント=『リリノス新橋』 開催のお知らせ


























4月29日(土)、
汐留駅・新橋駅からそれぞれ徒歩2分程度のスペースにて
「リリノス」を開催することになりました。

ホビーショーの最終日、
ゆりかもめでのビッグサイトとのアクセスも良く
ホビーショー後にお茶を飲みながら休憩していただいたり、
ゆっくり取扱いの糸をご覧いただけます。


新しいお取組みの国内糸、2種類は
現在ヤーンテイスティングの企画が進行中です。
(Instagram #ルニ糸味見 にて)

和紙レーヨンの【Papier(パピエ)】

ピュアコットンのループヤーン【Mou(ムー)】

























それぞれの糸を使用した作品、
4点ずつをご覧いただける予定のほか、
余裕があれば(私に)何かお持ち帰りいただけるものを
企画しようかな、、、


また、嬉しいことに
tamasのアクセサリーの2017春夏(今季もの)と
2017〜18秋冬(次期最新作)をフルラインナップで
ご覧いただけることになりました!

























tamasは受注販売となりますので
春夏物は1~2か月のお日にちをいただき、
秋冬物は8月、10月と品番の納期に準じたお届けとなります。


そして、















ドイツのケルンで開催されるH&Hで
上の写真のmYakの新商品、Baby Yak&Silkのフィンガリング糸を
見てきます。

サンプルももらえると思いますので
いち早く皆様に触っていただける機会にできるかと。
 ↑↑
申し訳ありません、
こちら先にエクスルーシヴな契約が結ばれてしまったとのことで現状取扱い出来なくなりました


その他にもドイツで収穫があれば
この日にご紹介したいと思います。

======================
【日時】
4月29日(土)
正午〜19時

【会場】
Basis Point Lab.
東京都港区東新橋1-1-2
アソルティ東新橋ビル 10F

都営大江戸線・汐留駅徒歩2分
JR新橋駅 銀座口より徒歩3分
銀座線・浅草線 新橋駅 2番出口より徒歩2分

【料金システム】
テーブルチャージとして500円頂戴いたします。

セルフサービスのフリードリンクとなりますので
お席を確保いただき(お荷物置き場としても)
ご自由にお過ごし下さい
軽い飲食は問題ありませんので、お持ち込みも大丈夫です
======================

ヨーロッパから帰りましたら
ご報告も兼ねて
またご案内いたします。

皆さま是非遊びにいらしてください。
心よりお待ちしております。