2016/06/15

cowgirlbluesのご紹介(7/8):モノトーン系

























cowgirlbluesのメリノレース、全32色のご紹介は
残すところ、あと2回となりました。。長かった。。。

今回はモノトーン系の4色をご紹介します。

























一色、どう見てもブルーが入っていますが
ちょっとモノトーンに近いということでココに入れました。
(商品ページが4色ずつで1ページなので)


color:Natural
























染めていないメリノの自然な白。
ボーダーや編み込みに。または引き揃えて杢調に。
もちろんそのままショールやウェアにも。


color:Silver Fox
























赤味や黄味に振れない、すっきりとしたグレー。
(どちらかと言えば青みグレー)


color:Air Force
























無彩色に近づいていくブルー。
藍の古布のような褪せ感のあるカラーです。


color:Charcoal
























こちらも赤味や黄味に振れない、ダークなグレー。
真っ黒の展開が無いので、これが一番濃色となります。


。。やっと次回で32色終了!


金曜日にオープンなのに
まだこんなのや、、、(ペイント系、9色)




















こんなのが、、、、(Kidsilk。こちらも30色弱、、)




















カメラとPCに向き合いすぎて、
先週からほぼ引きこもりとなっていますが

明日はかなり前に予約していて
すっかり忘れそうになっていた乳がん検診と、

一人で始めるとお話すると
いろんな方から物件のお話を頂くので
チラリ見に行ってきます。

(まだどこかを借りるかどうか悩み中、、
 クラウドファンディングで車が移動式ショップになってるっていう企画を
 募った方が楽しいんじゃないかとか、、いや、まだ妄想です)